輝建設

大阪の輝建設さんにお邪魔しました。
古民家を再生した事務所。元庄屋さんだった住まいだそうです。
通り土間の左手の和室。
一部、板の間にして打合せコーナーに。
反対側のキッチン。オジリナルです。
薪ストーブ。幾つか展示がありました。
N社製のプレハブ。かなりの年代もの。
一部増築をするなどして事務所として使っている。
こちら側にはスタンダードをつけていただいている。
意外と合っている感じだ。
敷地内の高台から見下ろしたところ。
大阪市内が見下ろせるロケーションです。
こんな蔵も残っています。
中には戦時中の書類などのありました。

ちょっと手間隙かかる建築かもしれませんが、
それはそれで、良いように感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です