あぺたいと の 両面焼きそば

ある方に勧められて食べてきました。

見た目よりも麺がパリっとしている
もやしがたくさん入っている

よくあるソース焼きそばとはちがう、ワンランク上の焼きそばといった感じでしょうか。

皆さんも是非一度ご賞味ください。

あぺたいと
*なぜ両面なのかはHPをみるとわかります
*本店は高島平にあります 私は板橋店でいただきました

カテゴリー

“あぺたいと の 両面焼きそば” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    板橋店なら私の実家からも近いのでいつか行ってみようかな~と思いました。パリパリ感がいいですね。美味しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です