20年後の君へ

マザーハウスの経営者山口絵理子さん
彼女やその他、自身の夢にむかって活動している方を題材にしたドラマが本日放映されます。

マザーハウスバングラディシュの直営工場でも撮影も行われ、
私の愛用しているエッジ メッセンジャー(ジュート製のバッグ)も出てくるようです。

山口絵理子さんは ブログ でこの番組への想いを語っています。

私の知人の間でもマザーハウスのファンが増えています。
 *静岡 鹿児島 松本 など

山口絵理子さん役は、忽那汐里さん
どのように演じるのか楽しみです。

夢の扉 特別編 20年後の君へ

2012年7月1日 21:00放映(TBS)

“20年後の君へ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ!紹介して頂いて、ありがとうございます♪
    私も、トラッドショルダーを買ったのですが
    兄もエッジメッセンジャーを、やっぱり買いたいって
    先日ボヤいていたので、多分‥買うと思います(^_^)
    谷田さんの御揃い仲間になりそうです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さんのブログを読んですぐ、「20年後の君へ」を録画しました。谷田さんのブログを時々拝見しています。
    板橋カルタの事も知って、いくつか考えて応募しました。
    結果が楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日のTBSラジオ、久米さんの時間でご本人が出ていらっしゃいました。その上、ブログで拝見したので、勿論録画致しました。楽しみ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん。3年くらい前にマザーハウスのお客様感謝祭に参加し、ご本人のお話を伺ったことがあります。また本も2冊読みました。
    なので、ドラマの内容はまだまだ軽いなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です