木楽

亀有に行った際、立ち寄ったお蕎麦屋さん。
店内の雰囲気もなかなかイイ感じです。
辛味大根おろしそばをいただきました。
普通盛りで充分な量があります。

木楽

カテゴリー

“木楽” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の東京は暑いんでしょうね
    そんな時 辛味大根おろしそば 良いですね。
    暑い時は 身体の中から冷やすのも「エコ」ですね!
    「スカイツリー」が出来た事により
    東京の下町風情のこのような店舗が
    又見なおされているような気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん、コメント有難うございます。確かに食べ物で体を冷やすこともできますね。なかなかイイお店でした。今度は夜行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です