不・定期メンテナンス

頂いた年賀状に「メンテ」と書かれていたこともあり、
師匠のお店に行ってきました。

狸サイクルショップ です。

室内はこんな感じ。
職住接近などと最近言われますが、
同じ空間というのもすごいですね。

2年ほど前から塗装もするようになっています。
今回は、簡単なメンテをお願いし、大台(地球一周)達成時に、次のことを考えようと思います。

*数日間、愛車ナシの生活になります 新年会も多いので丁度よいかと・・・

“不・定期メンテナンス” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見たような風景と思いきや、狸サイクルにいらしたのですね。久しぶりにお会いしたかった♪ミス・カニングハムの事などお話できたのに!でもお忙しかったのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん、立ち寄ることが出来ずに失礼しました。久しぶりに店主と奥様にお会いし、いろいろとお話することが出来ました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : メンテ終了
    不・定期メンテナンス 早朝、引取りに行ってきました。 チェーン・ギアなど一部入れ替えして頂きました。 同じ自転車とは思えないほど、良い感じです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です