8月の電気使用量

7月の電気使用量

7/12~8/9(29日間)の電気使用量は、241kwhでした。

昨年は、292kwh。  と電気ご使用量のお知らせ書類をよく見てみると・・・

「今月分は先月分に比べ、17%減少しています」  ▲17.5%

というコメントが入っていました。
先月までは自分で計算していたので、なかったように記憶しています。

東電さんもこうした工夫をされているんですね。

“8月の電気使用量” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 9月の電気使用量
    8月の電気使用量 8/10~9/11(33日間)の電気使用量は、265kwhでした。 昨年は、362kwh。 「今月分は昨年と比べ 26%減少しています。」となっています。 理由は・・・後半少し涼しくなったからでしょうか? うちにも早くマツナガさんの断熱材入れたいです。 断熱改修は家にいることが多い家族の要望です。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です