6月の電気使用量

5月の電気使用量

5/13~6/9 28日間の電気使用量は  229kWh でした。

ちなみに昨年は 277kWh  ▲17.3%

やはり先月はなにか違った要因があったようですね。

“6月の電気使用量” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先月の電気使用量のご報告をみて私も領収証をチェックしましたら、ー20%でした。今月は電球をLEDに換えたり、食洗機もなるべく使わないようにしたので、もっと節電できたかと期待しているんです。ぼんやり暮らしていますので、今までなら領収証などポイと捨てていたのです。よい刺激に感謝!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 7月の電気使用量
    6月の電気使用量 6/10~7/11 32日間の電気使用量は  260kWh でした。 ちなみに昨年は 313kWh  ▲16.9% まだ自邸の居間・寝室ではエアコンをつけていません。  *といってもほとんど自宅にいないのでなんともいえませんが・・・ 子どもたちは耐え切れず時々使っているようです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です