青森のおみやげ

やはり買いすぎたか(笑)このりんごジュースは新青森駅の1Fのお土産屋で購入。
とても親切な方で、これまで買ったものを全て箱詰して送ってくれました。
せんべい・とば・たれ・いちじく・黒にんにくは青森駅近くの市場で。
ほとんどが試食して買っちゃったものです。
羊羹は新青森駅です。

ちなみに市場で購入し、そのまま持ち帰ったのはこちら
既に食べちゃいました。

カテゴリー

“青森のおみやげ” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帆立は鮮度が命ですものね!!
    私は「鮭とば」と「リンゴジュース」が大好きです。
    私の方が近いから買いに行けばいいんですね・・・
    でも親切な方からは
    ついつい買ってしまうんですよ・・・
    私も親切にします。勉強になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ!やっぱり買い物がお好きなのは父上に似ていらっしゃるのねえ。ご家族は楽しみでしょうねっ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やまぎしさん、しおだれはサラダ(レタス)にかけて食べました。ニンニクが効いていて美味しかったです。たれにも挑戦したいんですが・・・、自宅で晩ご飯を食べるチャンスがなかなかありません(笑)。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です