セブンタウン小豆沢

先月末、本社の近所にショッピングモールがオープン。 セブンタウン小豆沢
セブン&アイホールディングスが経営母体です。
役所の帰りに、昼食をかねて立ち寄りました。
自転車置場が各所にありとても充実しています。
オープンしたばかりなので、来場者も多かったです。

昼食は回転すしのくら寿司。
カウンターの一番端に座るととなりでなにか音が聞こえます。
よく見てみるとこんなポスターが。
一皿毎に時間管理し、自動的に廃棄するシステムになっています。

お客様に安心を、ということなんでしょうが・・・勿体ない感じもしました。

ミスドが100円セールだったので会社に10種類、おみやげを購入して帰りました。
3時になると、私が食べたいと思っていたドーナツが、ちゃんと机に置いてありました。

“セブンタウン小豆沢” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「社長の好みをちゃんと知っていてくれる」
    嬉しいことですね~!
    くら寿司さんの自動システム、スゴイ装置ですが、その後の処理が気になりますね。飼料とかに転換されていればいいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です