ソルロンタン

ソルロンタン。コムタンに似ています。
気軽に食べられる昼食。美味しいです。
週に1回くらい食べてもよさそう。

おそらく 神仙ソルロンタン という店(チェーン店)。

華麗なる遺産 というドラマで撮影現場にもなったらしい。

カテゴリー

“ソルロンタン” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もこれ大好きです!韓国出張の際は外せませんね。
    前の晩飲みすぎた時なんて、胃にしみわたる感じがたまりませんね。それでまた調子よくなって、また飲んじゃうんですよね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    shinさんireiさん
    確かに飲み過ぎた翌朝がいいかも知れませんね。
    なにせ私も前日の飲み過ぎが気になっていましたが、
    これをいただいて元気になりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です