スイカのソルティードッグ

松本といえばBARの街。(なんてことは初めて知ったんですが・・・)
この季節なら是非、ということで スイカのソルティードッグをいただきました。

予想を上回る美味しさにビックリ。
大人8名、みんなでお替わりしました。

信州松本BAR紀行 なるものがあります。

ちなみに、行ったお店は BRORA です。 
 *大人数でちょっと騒ぎすぎたところ、やんわり注意されました。
  ちゃんとしたBARですね。

その後、少人数でもう1件行ったんですが・・・・。
どこのBARだったか、思い出せません(笑)。

カテゴリー

“スイカのソルティードッグ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実は・・・二人の若い社長に釣れられてもう1件BARに行きました。
    すっきりした美味しいカクテルを頂いたんですが・・・どこのお店だかわからないんです(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここ、私も昨年行きました。
    薄暗く、雰囲気のあるバーですね。
    ちなみに馬肉料理は、『新三よし』でした。
    http://atelier-m-architects.at.webry.info/200906/article_5.html
    先ほど、マツナガさんと打ち合わせ。
    初めてお会いしてから、かれこれ8年。
    話をすると谷田さんとも懇意だとか・・・、狭い!
    某物語で、ご協力いただけることになりました(苦笑)
    帰社は、ガンダムに寄ってから・・・だそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    松永さん
    こちらの馬肉料理店もなかなか美味そうですね。
    しかも同じバーで飲んでいたとは・・・。
    松永さんのところにマツナガの社長が行かれたんですね。
    これも何かの縁ですね。
    ガンダム見たさに訪問客も増えているのでしょうか?
    私も年内に一度伺いたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です