小さな家 オープンハウス(松本)


青空がとても綺麗でした。
延15坪の家に30名以上の建築関係者の方が見学に来られていました。
紅葉のときのもみじもきれいでしょうね。



いろいろな窓から見える様子をUPしてみました。
やはりここが一番気持ち良い窓ですね。

良い機会をいただきありがとうございました。

設計:伊礼智設計室
施工:森の工房 杉野建築店

“小さな家 オープンハウス(松本)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    伊礼さん
    こちらこそありがとうございました。
    30名強の見学者がお帰りになったあと、ゆっくり見学できてよかったです。
    工作員も元気で安心しました。(さくら肉で更に元気になったのでは?)
    噂のスイカソルティードッグ。予想以上に美味しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    遠いところを来ていただきありがとうございました。
    谷田さんとゆっくりとお酒を飲むことが出来て楽しい夜をすごさせていただきました。またお会い出来るのを楽しみにしております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    杉野さん
    気持ちのいい建物でした。
    一般の方の見学会でも、大きさや広さの捉え方が変わったようでよかったですね。
    小さな家の魅力がしっかり伝わったのではないかと思います。
    また夜もご馳走になってしまいありがとうございました。
    妹さんにもよろしくお伝え下さい。
    今度は東京でやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です