夏の子ぶた

浦和駅にある中央図書館に行った帰り、思わず購入してしまいました。

夏の子ぶた
駅前のビル。パルコ、大丸と一諸のビルに図書館があるというのは良いですね。

会社から自転車で30分弱。駐輪場もちゃんとしてました。

熱中症には注意しないと。

カテゴリー

“夏の子ぶた” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。いつもお世話になります。
    今日も暑いですね!
    可愛らしい子ぶたさんに思わず反応して書き込みさせていただきました。「白桃あん」というのもまたいいですね!手の平サイズなのでしょうか?
    あんぱんつながりで・・・スターバックスの「レモンあんぱん」さっぱりとした甘さで美味しかったですよ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クラブエスタファームの管理人さんコメントありがとうございます。
    サイズは手の平というよりも一口サイズ。
    なかなか可愛い子ぶたくんです。
    ちょっと食べるのがかわいそうなくらい。
    スターバックスにあんぱんが売っているのは知りませんでした。
    今度チェックしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です