将来の自分   石川 遼

プロゴルファー石川遼選手の小学校の卒業文集を読む機会がありました。

2年後、4年後、6年後と具体的な目標が書かれています。

そして8年後、二十歳の目標はマスターズ優勝。これが夢だそうです。
しかも2回優勝したいと書かれています。
ライバルもみんなマスターズで優勝したいと思っているはず。
2回優勝したのだから、みんなの倍の練習が必要とのこと。

「世界一強くて、世界一好かれる選手になりたいです。」

最後の一行にはこう書かれていました。

世界一流の選手になってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です