大東文化大学 企業と経営者

今年も大東文化大学で1コマ話をすることになりました。(写真は2年前のもの)

お題目は「企業と経営者」(例年同じテーマです)
丸山教授が担当の授業です

様々な企業経営者が学生に90分(とっても実質75分くらい)語ります。

私の場合ドラッカーマネジメントをベースにしながら、
他社の事例、たとえ話なども交え、
「雨のみちをデザインする」企業について語ります。

一人でも多くの学生が社会人になることに夢や希望を持って欲しいと思います。

今年度は東京に新卒が2名入社したこともあり、
一緒に聴講してもらうこととしました。

日時 4月28日(水) 15:00~16:30
場所 大東文化大学 板橋キャンパス 中央棟・多目的ホール

いないとは思いますが、もし聴講されたい方があれば事前に一報下さい。
 *勝手にひやかしにお越しいただいても大丈夫だと思います

“大東文化大学 企業と経営者” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 大東文化大学 企業と経営者
    大東文化大学 企業と経営者今年度も大東文化大学で1コマ話をすることになりました。(写真は昨年のもの)お題目は「企業と経営者」(例年同じテーマです)丸山教授が担当の授業。実質約75分程度です。私の場合ドラッカーマネジメントをベースにしながら、他社の事例、たとえ話なども交え、「雨のみちをデザインする」企業について語ります。一人でも多くの学生が社会人に憧れて大学を巣立って欲しいと思います。日時 10月12日(水) 15:00~16:30場所 大東文化大学 板橋キャンパス 中央棟・多目的ホール*設計:中村勉総…… more

Yan's diary へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です