PV EXPO 2010

太陽光発電に関する展示会「PV EXPO 2010」がビッグサイトで開催されている。
写真の通り、来場者の多さにビックリ。
10時前に会場に到着し、2時間半ほど見学しました。

・とにかく人出が多い
・アジアからの来場者も数多くいた様子(近くにいる人たちの会話から)
・施工に関する出展が増えている(クレームが増えているからか)

元トヨタの社長さんや取引先の社長さんなど経営に関わる方も多く来場しているようだ。

自然エネルギーに変えるだけでなく
まずはエネルギーを使わなくても生活できるようにすることが先決だと思います。

思わず、こんなものを買ってしまいました。

ソーラーモーターカー

“PV EXPO 2010” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です