体脂肪計タニタの社員食堂


弊社の兄弟会社(といっても規模にはかなりの差がありますが・・・)の
タニタの社員食堂の レシピ本
私も一度頂いたことがありますが、なかなかおいしい食堂です。
確かにタニタには太った方が少ないように思います。

出版を記念して

 500kcalまんぷく定食レシピコンテスト  を開催中

1000万円相当の純金体重計レプリカモデル(純金1kg使用)が賞品

是非、ご応募下さい。(2010年3月31日まで)

私も月に1度、本社にお邪魔する機会があるので、ときどき利用させてもらおうと思います。

カテゴリー

“体脂肪計タニタの社員食堂” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    500㎏カロリーって、難しいですね。菓子パン1個で300はあるもの。計算するだけで大変。コンテストのホームページ覗いてみましたが、カロリー計算ができないと思って、応募するのやめました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    先日ごちそうになったキッシュなんかは結構カロリーが高いのでしょうか?
    おいしかったんですが・・・・
    確かに、簡単にカロリー計算が出来ると良いですね。
    ということは応募数も少ないので、当選の可能性があがるかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です