五風十雨農場の鼓腹亭

先週末の甲府では環境カウンセラーの方を中心に多くの出会いがありました。
そんな中で私が名刺を差し出すと
パッコンの会社ですね」とおっしゃった方がありました。

辺設計の田辺久さんです。
既にパッコンは自宅でも愛用していること。
うれしいお話でした。

また4月にオープンした 鼓腹亭 を是非見て欲しいということで
こちら のサイトを紹介頂きました。
地域の循環社会を目指したCO2ゼロレストランとして紹介されています。

次回甲府に出向く際は是非立ち寄ってみたいと思います。

“五風十雨農場の鼓腹亭” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    住所は、山梨県北杜市白州ですね。
    実は、同じ市内の清里に別荘があり、年に数回滞在しています。
    白州と言えば、シャトレーゼの工場(アイス食べ放題の工場見学が大人気)や、サントリーの工場があるところですね。
    この夏休みも、サントリーの「天然水親子ツアー」に参加してきました。
    次回白州に行った時には、是非、鼓腹亭を訪ねてみたいと思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきさん 清里に別荘ですか。良いですね。
    私は是非そちらにお邪魔してみたいです(笑)。
    鼓腹亭の報告楽しみにしています。
    私が行く機会となりそうなのは、3月の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です