“マイカー購入” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かさばりそうですが無くならそうですね。以前名古屋出張時に新幹線で仕事をしていて降車時にusbメモリーが無くなってしまった事がありました。SDカードにバックアップがあり、パワポの資料だったので問題も無かったのですが結局、出てきませんでした。
    私はvictorinoxのナイフに仕組んであるのもカッコが良いと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tanakaさん
    そうなんです。かさばるので持ち歩く機会がなかなかありません(笑)。
    個人情報保護法などの関係で、USBを持ち歩くことは問題になることも多いようです。
    他人に見せられないデータは別の方法を取るのが良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です