緑のカーテン自邸(0919)

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
自邸のカーテンも下の方はだいぶ寂しくなってきました。
外から見るとまだまだ頑張っています。
特にあとで追加したアサガオがすごいことに!!もうしばらく収穫も期待できそうです。
家族は食べ飽きてしまっているようですが・・・(笑)。

“緑のカーテン自邸(0919)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飽きるだなんて!
    ぜひともジュースにしてくださいな。
    牛乳とリンゴジュース、レモン果汁(瓶詰めでOK)、
    わが家はさらにバナナを入れています。
    さわやかなおいしさで、
    ゴーヤーをどんどん消費できますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    ご指導ありがとうございます(笑)。
    子どもたちは毎日ゴーヤーというのもちょっと辛そうです。
    ジュースはまだチャレンジしたことがありません。
    自宅にはバーミックスしかないのですが
    やはりジューサーの方が良いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です