26,000km

25,000km

開始から1984日目
本日までの 走行距離 26007.6km
走行時間 1325時間42分
消費カロリー 409482.2キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.98トン

地球一周までは止められません(笑)。
このペースなら3年半くらいで達成できそうです。

昨日は新宿まで行く予定があり、
そのついでにまもなく新規にオープンする東京都新宿住宅展示場を見てきました。

OZONEの更に先。山手通りの近くです。
9/19にオープンするとは思えないほどの状況ですが、何とか仕上げてしまうのでしょう。

屋根のない住まいが多くちょっと残念。写真も撮りませんでした。

“26,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    26,000km達成おめでとうございます。後、3年半で地球一周できるとすると10年かからないというわけですね。すご~いですね!!
    お怪我のないよう頑張って下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 27,000km
    26,000km 開始から2049日目 本日までの 走行距離 27049.01km 走行時間 1375時間30分 消費カロリー 424864.44キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は6.22トン 2ヶ月強で1,000km。これくらいのペースで踏んでいきたいと思います。 自転車が心地よい季節が終わろうとしています。 昨日、指まである手袋を購入。 冬の寒さ対策です。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です