東京JC60周年

1949年9月3日に創立した東京青年会議所
その60周年記念式典が昨日行われました。(久しぶりのネクタイでした)

歴代理事長を始め、OBの方も数多く参加。
同年代の方も数多く参加されました。

式典では常陸宮様を始め、多くの来賓の方の挨拶がありました。
OBでもある江田参議院議長の挨拶もありました。
こちら に掲載されています。

第60代の理事長は、2002年に一緒にNYCにいったメンバー。
数年間NYC生活されていた彼に、様々な段取りをお願いしたことを思い出します。

いろいろあったようですが、9/5の新日本創世フォーラムもなんとか開催できることになりました。

信念を持って理事長の役割を果たしています。

懇親会では、政権交代の話がそこかしこで。
同時期にJC活動をしていた友人も何とか当選。
本人はついていると言っていました。

私も既に卒業して5年目。早いものです。
あの頃に比べると・・・・ 帰宅時間が平均4~5時間は早まっているように思います(笑)。

*司会は木佐さん、国歌斉唱は小柳さんでした。
 そういえば、50周年は紹介もなく、君が代を独唱し、舞台を下がったあと
 小比類巻さんと紹介されたことを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です