レモネードスタンド

日曜日の博多ではこちらにも立ち寄ってきました。

レモネードスタンド です。

15時半頃、到着したんですが、準備した700のレモネードはちょうど配布終了。
残念ながらいただくことはできませんでした。

8/30ということで、ちょうど24時間TVのブースが近くにあったんですが、
レモネードスタンドも、かなりの募金が集まったようです。

実行委員長のあやのちゃん(中央)。事業をやりきった充実感のある笑顔が素敵です。

なおこの事業は NPO法人SUCCESS(サクセス) が協力しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です