大地の芸術祭

「大地の芸術祭」
越後妻有地域760㎢で展開する世界最大級の国際アートトリエンナーレ
に週末行ってきます。

知人の芸術家が参加しています。

作品は 「Scrap and Bride」

私も参加し、作品の一部になってくる予定です。

こちらの方 も行かれるのでしょうか?

現地でお会いできると良いですね。

広すぎて無理かな(笑)。

“大地の芸術祭” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は先日行ってきました・・・って、まだやっていませんでした。(笑)
    この地に『雪国ドミノ』をつくるための打ち合わせと現地調査です。
    そうか、トリエンナーレで世界中の人に日本の環境共生住宅を見て頂けるのかぁ・・・。
    緑のカーテンもつくらなくちゃね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    迎川さん
    よろしくお願いいたします。
    ちなみに今回の花嫁行列のお二人は本当に結婚されたばかりの夫婦です。
    緑のカーテン応援団の仲間なんです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝日新聞にトリエンナーレが大きく取り上げられていて、嬉しくなりました。十日町と津南町の2カ所でやるんですねえ。三回開催する予定で今年で三回目だけれど、まだまだ続きそう。地域おこしに凄いアイディアですね。いってらっしゃ~い!!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    なんだかとってもおもしろそうでしょう。
    実は花嫁行列の主役は、
    お揃いの自転車をつくられたあのご夫婦です。
    つながっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です