グリーンチャリティーリレーマラソン


4時間の部に参加
第一走者として4周4.8km走りました

明日が心配です

“グリーンチャリティーリレーマラソン” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    応援に行けず、残念!
    ターコイズブルーのTシャツで走るお姿、
    かっこよかったでしょうね。
    お風呂でしっかり疲れをほぐしてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩は22時前には寝てしまいました。
    走ったあと会場でも寝ていたにも関わらず・・・。
    前日の過ごし方に問題があったようです。
    階段の降りるのがつらいです(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わかります!その感じ!!
    私も大学に入ってすぐの体力測定の持久走で
    たった1000m走っただけでしたが、
    受験のため運動不足だったので、
    翌日階段を下りようとすると何度も足の筋肉がつりました。
    でも、yanさまはいつも自転車で鍛えているから、
    運動不足ではないですよね。
    使う筋肉が違うということかな?
    今日からのお仕事、がんばれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です