タイヤ交換

週末、久しぶりにタイヤの交換を前輪後輪とも行いました。
前回は後輪のみの交換。慣れるとそんなに難しい作業ではありません。
体重の掛かる後輪の方が減りが早いです。自転車にとってはとても気持ちよい時期。
ツーキニスト お勧めです。

“タイヤ交換” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ツーキニストにとってはタイヤの交換って大事なことですよね。先日テレビで自転車通勤を取り上げていました。ジテツウと呼んでいましたが、ツーキニストの方が恰好いいわ。ガソリン高騰で自家用車から自転車通勤になった人がガソリンが値下がりしても車に戻らない人が多いとか。エコだし健康にもいいですしね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん。
    自転車で会社に通うことを推奨するのであれば
    最初に使われるようになったツーキニストという言葉を
    どこのメディアも使えば良いと思います。
    残念なことに、メディアは世の中の良い方向に持っていくことよりも
    他のメディアとの違いを出すことを大切にしているようです。
    残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です