高級スリッパ

乾さん のお話を聴く機会があったので
一度作品を見ておこうと思い、
ヨーガンレールの丸の内のお店に行ってきました。
記念にと思って購入したスリッパ&クロスです。

本来は衣服を購入すべきなのかもしれませんが、
ちょっと勇気がいる感じです。
全体的に緩い感じなので、体の不具合が隠れるのは良いかもしれません(笑)。

お店の人のお話だと、
乾さんのデザインの見に来たといって来店される方も結構いらっしゃるようです。
ライトの色は同じなのに、内装の色合いを変えることで
コーナー毎に雰囲気を変えています。
手塗りで手間を掛けているところだそうです。

場所は こちら です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です