人間ドック

今日は人間ドックでした。
昨年、今年と行っているクリニックはとても快適。
今日も8:15頃に入りましたが、10時前には終了。
迅速な対応でその後の時間を有効に使えるということもあり、有り難いです。

毎年気にしているのが視力。
今年も何とか両目1.5を戴きました。

メタボ検診のためか胴回りの測定がありましたが、
なんとか85cm未満だったようです。

あとは1ヶ月後に届く結果次第ですが・・・。

“人間ドック” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    突然のコメントで失礼いたします。
    医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
    「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。
    現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
    そんな折,
    ame-no-michi さんのブログを拝見し、投稿させていただきました。
    もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
    また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
    尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です