マイ箸日記


初めて食べました
この時期の食べ物だそうです

『はらこ飯』

取引先の方からいただきました

そして初めてモバイルSuicaを使って新幹線チケットを購入
改札機を通るとき、ちょっとドキドキしました

東京に戻ります

“マイ箸日記” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はらこめし、私の好物の1つです。
    朝市などで、鮭を1匹まるまる買って家でもたまに作りますが、
    この米をうまく炊き上げるのは結構難しいですよ。。
    ご家庭で、チャレンジしてみてはいかがですか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんかさぁ~好きなことやってるよねぇ~。うらやましっ。まぁ、美味しいもの食べても、普段の自転車で、カロリー消費してしまうでしょうから、健康には問題ないと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です