自転車生活の楽しみ

自転車生活の良さは、いつでも立ち止ったり、戻ったり出来ること。

その日は区役所近所の商店街で2つのお店を発見。
黒胡椒せんで有名な新井製菓
なんとこんなに近くに直営店が出来ました。
ますます購入する機会が増えそうです。

カフェトラヴィアータ
あの丸山珈琲が飲めるカフェです。
少し時間に余裕があったので、ブレンド珈琲を1杯いただきました。
苦み、酸味も控えめのおいしい珈琲でした。

どちらのお店も立ち寄る機会が増えそうです。

“自転車生活の楽しみ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのお煎餅美味しいですね。何年か前に頂いたのに、味忘れません。いえ、催促しているわけではないのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    胡椒せんべい、私も大好き。初めて食べたのは、イベントの時にame-no-michiさんに頂いた様な・・・今は100円ショップでも、売っているので、私はそれを購入しています。もちろん、本家の方が美味しいですが・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    そうですか、100円ショップでも売っているんですね。
    知りませんでした。半値以下ですね。
    私は、連休中に、早速、一箱15袋、大人買いしちゃいました。
    でもまだ食べていません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    この店の黒胡椒せんべい、以前から大ファンでした。
    通信販売で手に入れていましたが、
    こんなところにお店ができたとは!
    今日たまたま出張の帰りに店の前を通りがかり、
    感動しながら2袋購入してきました。
    柚子味噌のおせんべいもおいしいので、
    今度買ってみようと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    早速出かけていただいたんですね。
    私も先ほど子どもたちが食べかけた黒胡椒せんべいいただきました。
    柚子味噌もおいしいんですか。
    あまり他のせんべいは食したことがありません。
    今度挑戦してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です