パッコンの取付説明会

仙台にある ㈱三創さん がパッコンの取付説明会を実施していただきました。

 *詳細は こちら

塩ビの雨といを切るという作業は、実際にやってみるまで抵抗があるようですね。

このような企画をしていただいたケースは、私の知る限り初めてだと思います。
ありがとうございます。
こうした機会を通じて、仙台でも雨水を利用される方が増えると良いですね。

“パッコンの取付説明会” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が子パッコンは、活躍しているようで、涙がでます。パッコンが生まれた時のことを思い出します。小さいけれど、愛される製品であってほしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    こうした形で地域で雨を大切にされる方が広がっていくのはうれしいですね。
    ところで10月の仙台にはエコ姫さんも行かれるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です