ここまで成長しました

緑のカーテン(大東大)

だいぶ良い感じになっています。
以前の 記事 と比較してみてください。
今年の夏はこのベンチに座る学生数もかなり増えたのではないでしょうか?
何せ周りにある部室にはエアコンがないとのことですから。
ちょうどであった学生に聴いたところ
手入れにもあまり手間がかかっていないとのこと。
水やりも部毎に交代でやっているそうです。

雨といもあるので雨水利用も実践してほしいですね。

“ここまで成長しました” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    数カ月ぶりに行ったらこんなことになっていました。
    実は23日に行う予定の
    緑のカーテン見学会で廻る予定にしている現場です。
    区内でも実施している方が増えているのがうれしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~涼しそう!我が家のゴーヤもいっぱい成ってサラダに、チャンプルにと食べ続けています。このブログのお陰で、やる気になったのです。ありがとうございます!!「

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    学生たちもゴーヤーの収穫を楽しんでいるようでした。
    行ったときも数個食べられそうなゴーヤーが実っていました。
    食べられるのも緑のカーテンの楽しみの一つですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、すごい、すごい、すばらしい!!!
    このぐらいのサイズって、いいですねぇ。
    芝生の緑とのコラボレーションも涼しげですてきです!
    今年の緑のカーテンのナンバーワンかも。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    空飛ぶあっちゃんさん
    相変わらず空飛んでますね。
    8月23日にバスツアーでこの緑のカーテンも見に行こうと思っています。
    ブログによるととても忙しくされているようなので
    お声をかけませんでした。
    カーテンの恵みの新料理、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です