取り付けてみました

取り付けてみました。
見えるでしょうか?
住処にしてくれる鳥が出てくると良いですね。

屋根が銅なので銅の番線で取り付けました。(結構高い)

久しぶりに木登りしました。

“取り付けてみました” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    涼を求めて子供さんたちとお出かけですか?
    鳥小屋というにはもったいないような気がします。
    たくさん野鳥が集まりそうな場所ですね・・・
    野鳥達がきっと大騒ぎしている声が聞こえそうな
    景色ですね!!
    まずはユックリ子供達と夏休みの思い出を作ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    確かに鳥やリスなどもいるのであえて巣箱は不要かもしれません。
    実は私の祖母が健在でリビングに座ったところから
    ちょうど見える場所に設置してみました。
    双眼鏡を使えば結構よく見える場所だと思います。
    鳥が巣作りをしてくれるといいのですが・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    菅さん
    実は隣の木からなら、何とか登れそうなところを選びました。
    高い位置に見えるのは写真の撮り方でしょう。
    住処にする鳥が出てきたらまたお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です