駅前にて

地元の駅前にある銀行が今年から緑のカーテンを始めました。うちよりうまくいっています。

今後の地域での広がりに期待したいところです。

“駅前にて” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こういう心意気のある銀行さんとは、
    おつきあいしたくなってしまいますね。
    地域のみなさんに広がっていきますように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rumikoさんの言うとおり。こういう銀行としかつきあわないというふうになれば、みんながやり出すと思うのですが・・・一昨年行ったオーストリアのエコ印刷所は、環境関連の印刷物は、その印刷所でというのが口コミになって、急成長しているそうです。良いことをしたら報われる世の中にならないとねっ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「緑のカーテン」羨ましい仕上がりですね!!
    我が家は今年挫折して植える時期を逃してしまいました。
    ですから打ち水だけは一生懸命やっております。
    今日も角館は31度です・・・
    まぁ東京よりはまだ少しはましですが・・・
    来年は再チャレンジです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    市民一人一人の行動が変われば、世の中もよりよくなっていくと思います。
    こうした活動が少しでも地元で広がると良いなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です