今ひとつ育ちが悪いですね

育ちがあまりよくありません。
ネットの張り方が緩かったか。
土の量や質に問題があったか。
はたまた愛情不足か。トマトはたくさん収穫できそうです。
弁当のおかずにもなりますね。

“今ひとつ育ちが悪いですね” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これって、実にトマト?今朝、私のトマト数えたら、50個ちょつとなっていました。でも、ボンの家は、家族が多いから、アッという間に無くなるね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミニトマトよりは少し大きい感じです。
    子供たちは基本的にトマトがあまり好みでないので
    あっという間に無くなることはなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です