「ステキでオトクなエコ生活」

「ステキでオトクなエコ生活」をテーマに
雨水利用を実践されている方の住まいが明日NHKの番組で取り上げられます。

6月6日(金)20:00~20:43
「新トーキョー人の選択」

今回のテーマ
「ステキでオトクなエコ生活」
・喜多見のエコハウス
・練馬区の雨水利用(トイレシステム1号棟)

詳細は光設計、栗原さんの ブログ も参照下さい。

*私は外出予定があり、録画して週末チェックする予定です

“「ステキでオトクなエコ生活」” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この番組を通じて少しでも雨に関心を持つ方が増えると良いですね。
    5月に入ってから雨の降る日が多いので、
    自宅の1Fトイレはほぼ100%雨水で流せています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、先ほど放送されました。トイレの雨水メーターもドアップでしたのでタニタレインジャーのロゴもばっちり映っていました。反響あるといいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホント!雨水メーターのアップに大感激!雨水循環が一番興味ありました。NHKにどっと問い合わせが...期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です