桜並木に建つ社長の自邸

先日、 見学に行った 際に お会いした方 が設計された行徳の家に行って来ました。
社長さん の自邸です。桜並木沿いに建つ綺麗な建物です。2回のこの窓から見える桜並木。
桜の木と同じくらいの高さから見るというのも良いものです。5mm厚のステンレスをつかったキッチン。
こんな厚みのある仕上げ方もあるんですね。最近、使う機会が少ない六角レンチで留めるプレート。
自転車は六角レンチを使うケースが多いので親しみを感じます。最近のお風呂はこんな仕組みでBGMが流せるんですね。
本を持ち込んでゆっくりするのも良さそうです。

“桜並木に建つ社長の自邸” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお忙しい中お越しくださりありがとうございました。
    自分にとって独立してから初めて設計した家が
    ようやく完成したのですが、
    今後環境のことについてももっと考えた家をつくって
    いきたいと思っております。
    色々とお話をお聞かせいただき、
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    fumiさんこちらこそご採用ありがとうございます。
    コーナーや四角い窓から見える桜は綺麗でした。
    季節が感じられる住まいは良いですね。
    昨晩からの大雨。
    自宅の雨水タンクは満タンです。
    朝、子どもたちも満水の目盛りを見て喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です