“ホッピー ハッピー” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつだったか、一緒に飲んでいた時、「えーっホッピー飲んだことないの?」とボンに言われて、たまたまその時、品切れで飲めませんでした。街中や居酒屋で、ホッピーのポスターをみると、ボンを思い出します。あれ以来、まだ、ホッピーを飲んでいません。今度飲むときに、ホッピーを飲むチャンスを作ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫様へ
    私もホッピー飲んだことが有りません・・・
    もちろん角館でも売ってはいますが(笑)
    何故か飲むチャンスに出会ったことがありません。
    そのうち何時か機会がありましたら
    ご一緒にホッピーを体験しましょうね!
    無理かな???

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私なんて飲んだことないどころか、そんな名前もしりませんでした。写真だとどうやらビール系みたいですね。あ~もう完全に遅れてしまいました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん、角館ですか、遠いですね。秋田県ってまだいちど も行ったことがないのです。旅は好きなのですが。。。ame-no-michの秋田工場見学に行けたら、お会いできるかも・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : メールとコメントから
    ホッピー ハッピー エコ姫さん okamiさん ママの友達さん コメントありがとうございます。 自らTBして記事としました。 ホッピーは女性よりも男性になじみのある飲み物のようです。 ちなみにこのホッピーの副社長は女性です。 2010年に社長就任予定とか。ちょうど創立100周年だそうです。 ホッピーミーナのブログ また講演会に参加したみなさんからいくつかメールを頂きました。 ・伝統は革新の連続である。 ・人の心理を無視しては物事は成り立たない。 ・社長、一人が勉…… more

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫様
    ame-no-michi社長さんの会社経費で
    是非おいでになってください!!
    是非お会いしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です