秋田出張中


今回は、4泊と長めの滞在を予定しています

それにしても凄い氷柱です

“秋田出張中” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これはすごい!
    きっとものすごく寒いのでしょうね。
    風邪などひかれませんように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yanさん昨夜は角館まで
    お食事に来て頂きありがとうございました。
    暖かいところの方は驚くのでしょうが
    このくらいの氷柱はこのあたりでは普通です。
    昨朝の最低気温が-9度今朝も同じくでした。
    このような低い気温ですからこのように長いきれいな
    氷柱ができるのでしょう!
    小さい頃に自分の背丈ぐらいの氷柱を学校帰り
    得意げに持って帰り母にしかられたことを思い出しました。
    持って返る分にはいいのですが
    もし頭から落ちてきたら何とするんだ!と
    しかられたことを思い出しました。
    因みに我が家の息子と、娘も同じことをやり
    私にしかられました。
    危険ですが持って見たいんですよ
    他人より大きい氷柱を!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    氷柱ではなかったですが、ある現場で雨といを見ていたら
    いきなり屋根の雪が落ちてきました。
    もうすこし埋まるところでした(笑)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    久しぶりに立ち寄ることが出来、良かったです。
    秋田工場見学に行かれる方には
    是非角館にも立ち寄るようお話ししたいと思います。
    今回は雪の武家屋敷を歩くことが出来ずに残念でした。
    またよろしくお願いいたします。

エコ姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です