エコプロ(再アップ)

大変失礼しました。
携帯でUPした記事を謝って削除してしまいました。応援団のブースです。約2,000部作成した資料がすべて配布されたようです。
ecojapancupでは対談がありました。アンコールもいただき2回歌いました。こちらでも熱唱。計3回歌うこととなりました。

“エコプロ(再アップ)” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。
    緑のカーテン応援団ブースでのすばらしいレクチャーと、
    ひたすら袋詰めに精を出される姿が、とても印象的でした。
    あんな風に説明されたら、私、絶対緑のカーテン作っちゃいます。
    さすがだ・・・・・。
    子どもたちとの発表は、ただただしあわせな時間でした。
    聴いてくださる方々の間に、応援団のみなさんの温かい笑顔があって、
    つい胸がいっぱいになってしまいました。
    どれほど支えてきていただいたことか、
    あらためて感謝の思いでいっぱいになりました。
    雨くんと一緒の発表だったので、心強かったです。
    ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさんコメント削除してしまい失礼しました。
    「MIDORI」の受賞本当におめでとうございます。
    お母さんたちが子どもたちの合唱する姿をみて、
    心から感動していることを間近で感じることが出来ました。
    親子で一生忘れられない出来事になったと思います。
    こうした瞬間にその場にいられたことをとても嬉しく思います。
    来年は忙しくなりそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    るりこさん 受賞おめでとうございます。 あの日 ここで初めてうかがい 皆が涙して感動したのは やはり本物でしたね。
    生徒さんとの合唱 聞きたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kayさま
    あれは1年前の12月26日のことでしたね。
    kayさまのご自宅をお借りして、発表会をさせていただいたのでした。
    あの日が「MIDORI」の第一歩でした。
    年末のお忙しい時期に、発表の機会をいただき、
    本当にありがとうございました。
    まさか、こんな展開になるとは、思ってもいませんでしたが、
    応援団のみなさんに励まされ、応募してよかったと感謝しております。
    1月18日の学校公開で、6年生が5年生を対象に発表会を行う予定です。
    その際、歌も歌うと思います。
    よろしければぜひおいでくださいませ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ame-no-michiさま
    「MIDORI」の受賞は、みなさんが励まし、背中を押してくださったおかげです。
    ありがとうございます。
    歌っている時も、子どもたちが緑のカーテンについて発表している時も、
    「どうしてそんなに優しい笑顔なんだろう・・・。」
    と感動しました。
    みなさんに見守られながら歌い、発表できてしあわせでした。
    今年、十分忙しかったので、あれ以上忙しいなんて、考えられません。
    どうしましょう・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です