MIDORI ~繋がる輪~ 歌詞を紹介します

MIDORI ~繋がる輪~

 ぼくたちは 忘れない  やわらかな 土のぬくもり
 そこに生きる いく億もの 目には見えぬ なかまたち
 ぼくたちは 忘れない  回り続ける 命の輪
 すべては 生まれ輝いて いつか 土に還る

 その恵みを受けて 空へ 空へと 伸びてく みどりたち
 さわやかな風が 優しく ぼくたちを つつむよ

 ぼくたちは 忘れない 空と 大地と 海とを
 恐竜の昔から ずっと 旅する 雨水たちよ
 ぼくたちは 忘れない 雨は大地に 降り注ぎ
 すべての命 潤して  いつか 空に還る

 その恵みを受けて 空へ 空へと 伸びてく みどりたち
 やわらかな光 優しく ぼくたちを つつむよ

  
 繋がってく ひろがってく 
 心おどる すてきな出会い
 人と人 町と町 時を超え 海を越え
 みどりがつなぐ 心と心 世界中のなかまたち

 このみどりの星で 
 このみどりの星で

12/15 エコプロダクツにて子どもたちが歌います。
お楽しみに。

“MIDORI ~繋がる輪~ 歌詞を紹介します” への12件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、エコジャパンカップ会場での合唱ですか?
    ・・・と言う事は、「東京町家・9坪の家」の前という事かなぁ。
    今回は室内に間仕切壁ができる予定です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさま
    はい、エコジャパンカップ会場で15日(土)の11:30から歌います。
    9坪の家の前になるのですか?
    間仕切壁ができると、ますます家の雰囲気が実感できますね。
    ますます楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    yanさま
    昨日はお疲れさまでした。
    楽しい理事会でしたね。
    雨くんをありがとうございました!
    もううれしくてうれしくて、ブログにアップしてしまいました。
    小さい版雨くんや、雨くんピンズなど、絶対人気殺到だと思います。
    ぜひつくってくださいな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    12月9日の日記でエコプロダクツ展を紹介し、イベント情報を調べていて訪問しました。
    本家のイベント検索サイトのアットサインでは、誰でもイベント情報を告知できます。
    コンサート・展示会・フェア・ワークショップ・講演会等何でも紹介できますので、ぜひ御活用下さい。
    ブログTOPからリンクしていますのでどうぞ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アットサイyuさん初めてのコメントありがとうございます。
    私も明日はエコプロに行く予定です。
    また新たな出会いがありそうで楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アタシは明日の学校祭でこの曲を歌います。とてもいい詩で感動しました。アタシ達のクラスはこの曲で最優秀賞をとらせていただきます!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
     この曲が 合唱曲に選ばれました。
    すごく歌詞が好きでこの歌詞を改めて読んで感動しました!
     合唱祭では 優勝できるように頑張りたいです。
    UP ありがとうございました。(・ω・//)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    みるくせーきさま
    この曲の歌詞を気に入ってくださって、ありがとうございます。
    合唱祭、がんばってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です