虎マッコリ

先日、知人がはじめたKOREAN FINE DININGの店に行く機会がありました。
コース料理も品数豊富で食べきれないほど出てきました。

そこでいただいたのがこのマッコリ。
気がつくと3人で4本も飲んでしまいました。
今まで飲んだマッコリとは違うテイストです。

カテゴリー

“虎マッコリ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マッコリいいですね。
    しかもコースだと飲み放題で・・・自然に進んでしまいますね。
    今までのテイストとは違うって、甘いの?酸っぱいの?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさんマッコリファンですか?
    発酵しているマッコリといったらいいのでしょうか。
    ピリピリ感のある感じです。
    ちなみにこのマッコリは飲み放題では出てきませんのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です