“写経” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくの写真入りですから、大きく見せてください!
    「依頼されて写経」というのが何とも不思議な感じですね。
    今度東武へ行ったら、鳩居堂で写経グッズ(というのでしょうか?)探してみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    写経されたのですね!!小さくてはっきりは見えませんが一字一字丁寧に書かれていて上手です。
    写経は書けば書くほど上達するものです。ぜひ続けてみてください^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かまたさんコメント有り難うございます。
    これぐらいの大きさだと結構うまく書いているように見える
    ギリギリの大きさにしてみました。
    実物は既に先方の送ってしまいました。ご了承ください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makimakiさん無事ご帰国のようですね。
    帰国時の方が時差ボケが出やすいのでゆっくり体調を整えることをお奨めします。
    写経してみて一番感じたことは、
    手と筆と墨の関係やバランスが全く取れていないということ。
    今後も機会を見つけて続けていきたいと思います。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です