頂きました


来年の緑のカーテンに備えて仲間が山梨のブドウ園に行きました
そのお土産に頂きました

日本のワインもかなり美味しいです

“頂きました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気に入っていただけたでしょうか?
    勝沼のワインは、かなりすごいことになっています。
    ぶどう作りからこだわりを持ち、
    安全で美味しいワインがどんどんつくられています。
    つくり手の情熱、アイディア、チャレンジ精神が、
    ワインを通して伝わってきます。
    ぶどうについてもかなりディープに学んできました。
    次回はご一緒できるとよいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん いつもお気遣いいただき有り難うございます。
    早速S夫妻に届けていただき、少し冷やしていただきました。
    飲みやすい感じのものでしたね。
    おかげで、ぶどうの緑のカーテンにも更に関心を持ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です