レコーディング

midori ~繋がる輪~

今日は「MIDORI」のレコーディング日でした。
同行者によると、主役のKさんは最初子犬のように緊張していたそうですが、
段々と思いが深まり、良い出来映えになったとのこと。

今晩、開催された理事会で早速視聴。期待以上の良い仕上がりです。
マザー版から数枚コピーしたCDを持ち帰り、自宅でも聴きました。

ひとまず500枚程度作成する予定。
楽しみにしていてください。

紅白を目指します(笑)。

“レコーディング” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「そうだ!CDにしちゃおう!」
    「よし、スタジオで録音だ!」
    「ジャケット撮影はどうする?」
    と、この局の話題になると、
    みなさま、いつもやけに楽しそうですよね。
    「そんなばかな・・・。」
    と思っていたのに、本当のことになってしまいました。
    「私が歌ってどうする・・・?」
    と悩みもしましたが、貴重な体験でした。
    このような機会を与えていただき、ありがとうございました。
    紅白はめざしません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ruriko先生のあの歌が聞けて嬉しいでした。 昨日息子から手渡され 夫と車の中でドライブしながら聞きました。初めてうかがった時の様に涙が出ました。 ruriko先生のあのすんだ声がまた涙をさそうのですね。 2時間も聞いていて終いに 後ろに乗っていた孫娘がおぼえて 歌っていました。 所属している合唱部の清田先生にも ぜひ取り上げてほしい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kayさま。
    ご無沙汰しております。
    なんと、ドライブ中に聴かれたのですか?
    しかも、2時間も?
    「すんだ声」なんて言っていただくと、
    恥ずかしくて、消えてしまいたいくらいです。
    車の中で聴くと、さらに声の不安定さが目立ってしまいそう・・・。
    6年生の子どもたちには、
    校内と、連合音楽会でこの歌を歌ってもらおうと考えています。
    この歌に込められた思いを、
    体感を通じて理解してくれると思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    最近、実家では車を買い換えたのですが、
    CDをハードディスクに書き込む機能がついているそうです。
    これで「MIDORI」を聴きながらいつでもドライブが楽しめるとのこと。
    大変喜んでおります。有り難うございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「MIDORI」もご両親の車のハードディスクに書き込まれた、
    ということですか?
    そんな大それたことになるなんて・・・・。
    喜んでいただいているのなら、
    せめてもの幸いです。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です