床・天井下地が出来つつあります(0707)

この絵をどこかに

LDと続きの和室
浴室
子供部屋(長男の予定)
寝室から続き間を見たところ。

空間の雰囲気がつかめるようになってきました。

現在、家具をどうするか最終打合せ段階です。

“床・天井下地が出来つつあります(0707)” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    着々と進んでいる様子ですね!
    当店も今プチ改築しております。
    この次いらっしゃる時はお披露目できるかな?
    と言うところです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : だいぶ仕上がってきました
    床・天井下地が出来つつあります(0707) リビング キッチン 洗面所 寝室 子供部屋1 子供部屋2 書斎 随分と仕上がってきました。 なんとか夏休み中に引っ越しできそうです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です