取り組む企業が増えているようです

偶然、新幹線で見つけた広告。
緑のカーテンを積極的に取り組む企業が増えているようです。

“取り組む企業が増えているようです” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、すごい、すごい!
    ヘチマもついに、たわし、化粧水、食材だけでなく、
    天然のエアコンとして認知されたのですね!
    このポスターほしいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    情報提供ありがとうございました。
    CSRの一環として取り組む企業が多くなっていくと良いですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうたさんコメントありがとうございます。
    私たちがこうした広告に対して反応することが大切だと思います。
    ポスターもいただけるようですし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いただけることになりました。
    今後、情報交換もさせていたけるようです。
    つながって、ひろがっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です