舞多聞

年度始めということで大阪営業所に行って来ました。
そこで話題に出た兵庫の ヤマヒロ さん
HP等を調べてみるとどうも週末に 伊礼さんの勉強会 があるらしい。
もしかするとと思い連絡をとってみると、ちょうど現場に行く予定に。

早速、4/6の午後の予定を急遽変更し、担当者と兵庫まで行って来ました。20社のモデルハウスが4月末にオープン。
その中でも際立った存在になっていました。バルコニーから綺麗な青空が見えました。

来週は秋田に行って来ます。

“舞多聞” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大阪に行っていたんですか?
    東京では、NHKの朝のニュースに谷田さんの通勤風景が放映されていました。
    なかなか良く撮れていました。
    このニュースを見ていたので、遅刻しそうになりました!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    残念ながら首都圏版だったので大阪では見ることが出来ませんでした。
    遅刻するほど魅力的な内容だったということでしょうか(笑)。
    やはりNHKの力はすごいですね。
    私だけでなく、家族の知り合いからも「見た」との連絡を頂いています。
    今後は本業で紹介されるよう頑張ります(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : カウンター
    舞多聞のモデルハウス(しそう杉の家 i-basic シリーズ)の完成がいよいよ間近かです。動線の回遊性と収納力を考慮したカウンターの天板の塗装も非常にいい色になってきました。チークの集成材を天板に採用しました。クリア塗装だけしか塗ってないのですがここまで深みのあるいい色になってきました。 このカウンターの向こう側には横幅も充分な通り道があります。普通ならこの部分が壁になり、この通り道が廊下になりがちですが、このカウンターで腰から下だけ仕切ることで、開放感と冷の広がりが感じられるとともに収納力…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です