温かいエイプリルフール

近所に昼食がてら花見に行って来ました。
とても良い陽気で、人手もかなりありました。

既に風に桜の花びらが舞っています。

今週で見頃も終わりでしょうか。

“温かいエイプリルフール” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    珍しく私も近所で花見をしました。
    桜と桜の咲く季節が一番良いですね。
    新しい始まりの季節ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    満開となるやすぐに散り始めましたね。昔は桜の種類の違うものを植えて一ヶ月楽しんだそうです。そめいよしのが全盛になってから桜を楽しむ期間が短くなってしまったのですって。今日は花吹雪を楽しみます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さんコメントありがとうございます。
    昨日の時点でも既にさくら吹雪が舞っていました。
    この2~3日で今年の見頃も終わってしまいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です