三井ホーム(太宰府)完成しました

三井ホーム(太宰府)

完成写真を送っていただきました。綺麗に施工していただいたようです。パッコンも採用していただきました。
雨とかかわりのある生活を楽しんでいただければと思います。

ちなみにこの住まいは 書の先生 のご実家です。

“三井ホーム(太宰府)完成しました” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~い、パッコンだぁー。三井ホームに入れてもらって、すごいねっ。まるで我が子が良いところへ就職した気持ちです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    紹介していただいて有難うございます!!
    両親も喜ぶと思います。
    雨といのおかげで、建物が引き締まりとてもよくなったと家族で話しています(^^)また、念願のパッコンまでつけていただいて、本当に感動しました。雨水を貯めるいい壺を置きたいね。と話をしています。
    ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です